

その微差で変わる。(ファッション編)

 

 

【46才、リアルファッション】

 

 

いつもはパンツスタイルがほぼですが、

 

スカートも久しぶりに着たいと思い、

 

 

レーススカートの裏地を7cmあげてみた。

 

 

レーススカート

 

 

 

 

わかりにくいのですが^^;

 

 

左が7cmあげたほう。

 

 

 

右だと黒が重く、遠目からだと

 

ただの黒いスカートみたいに見えるので。

 

 

 

せっかくレースなのだからね、

 

レースの綺麗さを出しときたいじゃないですか。

 

 

 

と思って前から気になっていたのです。

 

 

 

※着たらもっとレースがわかりやすいですが。

 

着画はない。

 

 

 

46才、リアルファッションについての

 

近況と言えばブーツ!について。

 

 

 

キム・カーダシアンと写っていた女性。

 

 

(キムは排除しました 笑。。。)

 

 

キムより、

 

断然かっこいい!!!

 

 

今まで、

 

中途半端なブーツは遠ざけてけど、

 

※足がより太く短く見えそうだし。

 

 

 

この着こなしに惚れた私は、

 

確認のため、娘の中途半端ブーツを

 

履いてみたのです。

 

結果、

 

「別に大丈夫じゃね〜〜」と

 

中途半端ブーツを購入する方向へ。

 

 

 

ロング丈のブーツはあるのだけれど、

 

面倒だから一度も履いておらず(笑

 

 

 

中途半端ブーツは秋から冬の救世主になるかも^^

 

 

 

ファッションて着地点がないと

 

どうしても迷いますよね。

 

 

 

着地点さえあればあとは

 

自分が似合うように調整すればよい。

 

 

 

 

 

46才だからキチンとしなきゃ!と思うと

 

逆にファッションで老け込んだりします。

 

 

 

いい大人なんだからとマダムテイストにしても

 

私には似合わない。

 

 

 

だから私はファッションスタイルを

 

決めてるようで決めていない。

 

 

 

テイストなどの着地点は決めないと

 

ごちゃごちゃになってしまうけど、

 

大きくは決めてないんです。

 

 

 

決めちゃうとつまらない。

 

 

 

つまらないことはしたくないので

 

決めないでおこう。というのを決めています(笑

 

 

 

で、ファッションてやっぱり自分がどうしたいか?

 

なんですよね。

 

 

 

全部プロまかせで

 

コーディネートしてもらうのもいいけれど、

 

 

自分がどのように表現したいか?

 

 

その微差に気づけないと

 

自分らしい魅力とか自分から出てくるものって

 

ないに等しいのではないかなと思う。

 

 

 

うんちくがあってこその40代なのだから。

 

 

 

-------------------------------------

■心の鎖(執着)をとって、自分にとって

本当に心地よいものを手にいれましょう!

 

メールアドレスを入力して送信を押すと登録完了です。

 

登録していだいた方のみ読んでいただきたいので

今後、バックナンバーは公開しません。

興味のある方はご登録しておいてくださいね。

↓  ↓  ↓

 

メルマガ購読・解除
占いで人生が変わらない理由
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

 

 

 

 

今よりいいものが入ってくる!には。。。

↓  ↓  ↓

☑私にはひとよりネックになっているものがある。

 

☑やりたいことがあるのに前に進めずにいる。

 

☑いつも自分だけ損をしてる。

 

☑頑張っているのになかなかうまくいかない。

 

☑ひとの成功、幸せを妬んでしまう。

 

☑なぜかお金が貯まらない。

 

☑人間関係がうまくいかない。

 

☑占い、風水、○○コンサル、セミナーを受けても自己啓発本を読んでも

結局、何も変わっていない。

 

☑アメブロ、SNSに疲れた

 

 

 ■あなたの心の鎖を取り去り、

本来の心地よいフラットな自分を取り戻しましょう!

 

 

執着を手放しましょう!

 

■ご提供中のメニューはこちら

-------------------------------------

 

 

 

 

ポチありがとう〜♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

●お友達申請はこちら。

 

友達が数千人の方はお受けしていません。

↓  ↓  ↓

 

Motoko Asahara

バナーを作成