

このブログ、さよならします。

 

 

思うことあって、

 

このブログと、さよならします。

 

 

 

ブログは続けますが

 

新しい場所で書いていこうと。

 

 

 

で、このブログは消さずに

 

このままにしておこうと思います^^

 

 

 

 

アメブロをいやいや続けて、

 

 

それを手放すと思考がクリアになって、

 

 

じゅげむで新しい思考を整理する為に

書き、

 

また、ひととの触れ合いで気づきがあり、

 

自分に変化が起きる。。。

 

 

 

 

という流れでこのじゅげむブログを

 

書いていたのです^^

 

 

 

”ブログはどこで書いても同じ”

 

 

と思う人もいるかもしれませんが、

 

 

ほぼ、毎日書くなら自分の中では

 

きっと違うはず。

 

 

 

その毎日の思考が自分を作っているのだから。

 

 

 

■自分がどのように感じているか?

 

■どこだと自分の可能性を伸ばせるのか?

(と感じるのか?)

 

 

 

ということはとても大きいことだと

 

思います。

 

 

 

ということでニューブログは

 

こちらになります!

 

↓  ↓  ↓

【人生得する】映画で引き寄せ!

 

 

※面白いことにネット上でも

場所の雰囲気って違いますね。

 

慣れず、まとまっていないので

あとで書き直すかと思います^^;

 

 

 

自分の中の何かを研ぎ澄ますためには

 

やはり、取捨選択をしないとダメだと

 

感じました。

 

 

やりたいことに熱中するくらいに。

 

 

 

なんでもソツなくこなせるタイプ

 

じゃないので。

 

 

 

 

 

適材適所という言葉がありますが、

 

自分の特性とかを認識して

 

それに合ったやり方や場所って

 

あると思うんですよ。

 

 

 

 

 

で、器用な方は自分がそれぞれの場所によって

 

合わせられるかと思うのですが、

 

 

私にはそれがなんだか、自分を押し殺してる

 

ように思えたんですね。

 

 

 

 

 

だから自分がもっとのびのびと

 

やりたいことをやるためにはとにかく

 

枠の中に収まらないことが必要なんだなと

 

改めて思ったのです。

 

 

 

 

 

だから自己を否定せずに

 

自分の特性に合ったやり方で

 

のびのびと何かをやれることを

 

選択するには、取捨選択していかないと

 

いけないんだなと思ったわけです。

 

 

 

※よく言われてることですが

 

やっぱり自分が実感しないとね^^

 

 

 

 

ということで

 

ニューブログはこちら♪

 

※後で書き直します^^;

 

 

よかったら引き続き

 

読んでみてくださいね^^